お知らせ

2021年9月の重要なお知らせ お知らせ

2021年9月の重要なお知らせ

とても暑い夏も落ち着き、一気に秋の天気ですね。寒暖差が大きい毎日ですので、くれぐれもご体調には気をつけてお過ごし下さい。 2021年9月の重要なお知らせです。最後まで目を通していただけましたら幸いです。 ★臨時休診について★・9月22日(水)は臨時休診となります。そのため、通常の休診日と合わせて9月…
採用情報 お知らせ

採用情報

おかげさまで開院から3ヶ月が経過しました。ありがたいことに多くの患者様にご来院いただき、ありがとうございます。診療をよりスムーズに進めるためにスタッフ募集を行います。ぜひお気軽にお問い合わせください。 職種/仕事内容医療事務兼診療補助受付会計業務・電話対応・診療補助・院内清掃・レセプト業務などをお願…
お知らせとよくあるご質問 お知らせ

お知らせとよくあるご質問

こんにちは。開院して3ヶ月弱ですが、多くの患者様にご来院いただき、ありがとうございます。地域のかかりつけ医としてこれからも精進して参ります。 お知らせとお願いです。●2021年6月16日(水)より、午後の最終受付を17時30分までとさせていただきます。午前も午後も診察終了時刻の1時間前までの受付に統…
開院しました! お知らせ

開院しました!

4月1日より、無事に診療開始させていただくことが出来ました。開院までサポートしてくださった皆様に感謝申し上げます。 おかげさまで多くの患者さんにご来院いただき、医者冥利に尽きます。地域の皆様に愛されるクリニックとなるよう、精進して参りたいと思います。 ひとりひとりの患者さんに「来て良かった」「また次…
内覧会ご来院ありがとうございました お知らせ

内覧会ご来院ありがとうございました

先日の内覧会にはこの情勢の中、多くの方のご来院をいただき、この場を借りて感謝申し上げます。 院内の密を避けるために、入場制限を行いながらの内覧会でしたので、屋外にて最長90分程度の待ち時間が生じてしまい、大変申し訳ありませんでした。来院いただいたすべての患者様に院長より直接挨拶させて頂くことができ、…
内覧会開催決定! お知らせ

内覧会開催決定!

暖かい日が増え、桜の開花もあと少しですね。現在の時世から、内覧会を行うか、本当に悩みました。本来であればちょっとしたお祭りのように、各種イベントを用意し、みなさんと一緒に大勢でワイワイ行いたかったのですが、これはまだ難しいですね。今回は、感染対策に十分留意し、入り口での検温、消毒、院内の換気を十分に…
オープニングスタッフ追加募集開始! お知らせ

オープニングスタッフ追加募集開始!

クリニック内装工事も始まり、いよいよ開院の時期が近づいてきました。多くの方に喜んでいただけるクリニックにしていきたいと思っております。 今後のスムーズなクリニック運営を考え、現在オープニングスタッフの追加募集を開始しました。新しい職場で勤務出来る機会はあまりないと思いますので、是非ご検討ください。少…
オープニングスタッフ大募集! お知らせ

オープニングスタッフ大募集!

明けましておめでとうございます。いよいよ開業まで残すところ3ヶ月となってきました。今回は、この場を借りてクリニックオープニングスタッフを募集させていただきます。 職種は医療事務、受付、看護師となります。新しい職場で、働きやすいクリニックを一緒に作りましょう。 地域に末長く愛され、必要とされる、「おも…
クリニックロゴマークが決定いたしました! お知らせ

クリニックロゴマークが決定いたしました!

名称とともにクリニックの顔となるロゴマーク、何をモチーフにするか迷いましたが、当院は桜を基調としたロゴマークとすることにしました。 桜は春を象徴する花だと思います。当院の開院も春を予定しておりますので、これに合わせて桜にしました。 また、春は新生活が始まる季節です。不安と期待が混ざる、ワクワクドキド…
研修医の指導 お知らせ

研修医の指導

ブログ更新が滞っており大変申し訳ありません。 先日より良いクリニック運営につながるよう、とある資格試験を受験してきました。久しぶりの受験勉強でいっぱいいっぱいになっており、やっと落ち着いたところです。 現在は市中の総合病院に勤務しながら来年春の開業について準備中です。 心境としては1日も早く開業した…